Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったか過ぎて気持ちいい♪ (カオ)
2006-03-01 09:29:37
幸せ~って感じ、でもちょっと笑っちゃいますよね。(失礼!)

うちのジョイも手のひらの上で寝てるとすぐに口を開けてます。
返信する
この写真 (Me)
2006-03-01 16:52:21
笑いながら撮りましたよ、おかしくって



開口呼吸している時って小声で「ヒィヒィ」言っていません?
返信する
大丈夫なんですか… (littlebird)
2006-03-01 18:14:10
私は、小さな声でヒィヒィ声を出して、口を開けて呼吸をしているのを見ると、どこか悪いのかと思って暖かくして頭をなでながら口を押さえてました。
返信する
ヒィヒィ (cookie)
2006-03-01 19:20:26
言いますよね

私も最初聞いたときは苦しそう!と思ってかなり心配したけど、今はもう聞きなれたので可愛くてたまりません
返信する
うふふ (aki)
2006-03-02 07:44:35
暑いのにわざわざ手の中に入ってるピーちゃん

うちのすぴは寒がりなので暑くて開口呼吸というのはあまり見かけないのですが、この間カゼをひいて暖房をガンガンかけていたときにパカーって開いてました(笑)
返信する
あ、 (aki)
2006-03-02 07:46:17
(※カゼをひいたのはすぴではなく人間です)
返信する
littlebirdさん (Me)
2006-03-02 14:14:34
開口呼吸していても大丈夫ですよ



きっと暖かくて気持ちがよくなっているのでしょうねぇ。
返信する
cookieさん (Me)
2006-03-02 14:15:56
ヒィヒィ声、かわいいよね



文鳥って見た目やしぐさだけじゃなく、声もかわいいよねぇ
返信する
akiさん (Me)
2006-03-02 14:17:58
風邪はもう治りましたか?

お大事になさってくださいね☆



暑くても手の中に入ってくるピーは甘えん坊過ぎですね。(でもそこがかわいくてたまらなかったりして)
返信する