Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んなPeeちゃん (COCOA)
2005-10-21 17:22:49
ピーちゃん、ほんと怒ってるわ

なして、こんなに表情があるのか、

全くかわいい小鳥ちゃんね!



今日はひさびさ、ずうこの家にお泊りに来たんだよ!

明日は月に一度の検診日なのだわん。

ちょっと、びびってるけど・・

返信する
セクシ~ (sweet)
2005-10-21 17:46:22
あ、私の好きな角度だ。(笑)文鳥のお尻のラインは魅力の一つですよね~。



Meさん、リンクを貼らせて頂きました。(^_^)
返信する
すみません (sweet)
2005-10-21 17:50:02
URLの記入を忘れました。(汗)
返信する
COCOAちゃん (Me)
2005-10-22 06:27:33
久しぶり~!元気だったのね。



久々にずうこさんちに行けて嬉しかったでしょ?



COCOAちゃんももうすぐお姉さんだね。

楽しみだね☆
返信する
sweetさん (Me)
2005-10-22 06:29:45
喜んでいただけて何よりです。

(こんな写真を公開して「この人、変態?」って思われなくて良かったです)



リンク、ありがとうございます。

こちらからも貼らせていただきます。



ブログの方にもおじゃましますね。
返信する
Unknown (aki)
2005-10-22 15:53:48
羽が光に透けて重なり具合がとってもきれい~。

私もこのアングルの写真をよく撮ります(笑)ブログに載せそびれたのがあるのだけど、便乗して載せちゃおうかしら。(その時はトラックバックさせてくださいね。)
返信する
キャ~ (yuki)
2005-10-22 22:54:01
可愛いお尻

み~ちゃったっ

ちょっぴりプン!ってしてるピーちゃん可愛い~~
返信する
akiさん (Me)
2005-10-23 05:29:41
早速トラックバックしていただいて、ありがとうございます!



akiさんもこのアングルの写真、お撮りでしたか

かわいいですよね、小さいお尻も。
返信する
yukiさん (Me)
2005-10-23 05:31:20
>ちょっぴりプン!ってしてるピーちゃん



ちょっと怒っているように見えますよね~。

やっぱりお尻を撮られて怒り心頭だったのでしょうか?
返信する