Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

(二代目)ピーちゃん、大阪に行く(?)

2009年09月19日 | (二代目)Peeの思い出

大阪に巨大アヒルちゃんが期間限定で登場しているのをご存知の方も多いと思います。



かわいいですよね~♪近所だったら観に行きたいです。この連休も見物客で賑わうのでしょうか。そんなことを考えていたら…。



あらら、ピーちゃんが一人で大阪まで飛んで行ってしまいました。ついでに「じゃんじゃん横町」にも寄って行く?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろちびこ)
2009-09-19 11:17:53
ピーちゃん巨大化したのですね^^
じゃんじゃん横町にも寄るのですか?
ピーちゃん、串カツのソースは2度付けしないでね!(笑)
返信する
そーきたかww (蚊取り犬)
2009-09-19 12:23:30
あたしはてっきり巨大あひるちゃんの背中にピーちゃんが現れると思ってたら・・・
ピーちゃんそのものが巨大化するとは(笑)
ついでに姫路にも来て、うちの子らに辛口な一言お願いしたいんですがww
返信する
ピーちゃんの休日 (yu)
2009-09-19 14:59:44
アイリングが赤くて背中にグレーの羽があるなんて…。
このアヒルちゃんは間違いなくピーちゃんですね
私もアヒルちゃん人形がほしいと思っていましたが、
ピーちゃん人形もお買い上げしたいです!
返信する
Unknown (しろちびこ)
2009-09-19 21:59:43
今日もダンナと行ってきましたが
あひるちゃん人形完売と貼っていました(´Д`;)
返信する
Unknown (Me)
2009-09-20 18:54:09
>しろちびこさん

巨大化してきましたよ(笑)。
大阪を満喫してきたようです。

アヒルちゃん、すぐに売り切れてしまうのですね…。
どうせなら、限定にしなきゃいいのに。

>蚊取り犬さん

そうなんですよ、ピー自身が巨大化してしまいました。
目立ちたがり屋なのでしょうかね?

>yuさん

背中のグレーの部分、よくお気づきになりましたね!
yuさんは「いつもよく見ているなぁ」という
印象があります。
ありがとうございます^^
返信する
おぉ~~~~ (えこりん)
2009-09-22 21:58:11
今日、あひるちゃん撮影に行って参りました!

ピーちゃんも来ていたのですね。
残念!
ピーちゃんが来ている日に行きたかったよ~♪

連休中なので、人が多かったですが、あひるちゃんは、そんなの関係なくぷかぷかしてました。

レプリカ・・・とっても残念です。
返信する
Unknown (Me)
2009-09-23 13:46:17
あひるちゃん~、大人気ですね。
かわいいですよね~♪

ピーとはニアミスでしたね(笑)。

あひるちゃんとももうすぐお別れですね。
また世界各国を廻るのでしょうか?
返信する