Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

なごり雪?

2005年03月04日 | 笑える日常画像

昨日は「深夜から雪が降って大雪になる」との予報だったので、会社の駐車場に車を止めたまま自宅に帰った。

予報通りかなりの雪が降り、お昼過ぎにはこんな状態に

雪かきをしてクタクタになってしまった

路面はほとんど雪がなくなったけど、歩道にはまだまだ雪がたくさん。

滑って転ばないように気を付けなくちゃ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りましたね (デキシー)
2005-03-05 04:30:15
こちらと同じぐらいかな。



こちらだと、この程度の積雪別に驚かないけど、そちらでは車もパニック、人もパニック。喜ぶのは子供と犬ぐらいですか?。
返信する
 (Me)
2005-03-05 10:03:13
>喜ぶのは子供と犬ぐらいですか?。



そうですね。

今朝、通勤途中に雪だるまをたくさん見かけました
返信する