ぴーすけ★ぶろぐ

フラはお休み中。
四国八十八箇所霊場の遍路結願!
秋田犬はなちゃんの事や日々のあれこれを書きます♪

10周年&Birthdayライヴ*(音符)*

2011-06-26 00:43:00 | 日記
今日は、我がS先生の記念ライヴ*(笑顔)*

peesukeたちスタジオ生は受付担当でーす*(チョキ)*

photo by peesuke from OCNフォトフレンド

左からpeesuke、I原さん、Nさん

そう、3人で・・・

ヤツはこの日の事をすっかり忘れてて仕事を入れてしまってたと。。

大事なS先生の記念ライブやでまったく*(ジロ)*



ま、それでも100人程度の参加者の受付なので3人で十分と楽観視してたのですが・・・

学会や講演とかの受付とは違ってちょっと手間取りました*(すっぱい)*

そんなこんなで、帰ってもんもんと一人反省会で落ち込んでいたところにM先生からメールが*(レター)*

「ありがとうございました。すごく助かりました。受付、安心しておまかせしてしまいましたが完璧でした。また、よろしくお願いします。」

と・・・

社交辞令とはわかってても嬉しかったな~*(うるうる)*

半ギレショックもM先生のこのメール1つで救われた気がしました。。*(すっぱい)*


さーて、明日は徳島へ*(車)**(ダッシュ)*

お友達の発表会へいちきます*(ウインク)*

あいかわらずのフラ三昧な週末です*(酔払い)*

peesukeのチームからS先生に贈った生花のレイ*(キラキラ)*
 ↓↓↓
photo by peesuke from OCNフォトフレンド

S先生がこのレイをかけてくださって撮った写真はまた後日*(ハート目)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿