ぴーすけ★ぶろぐ

フラはお休み中。
四国八十八箇所霊場の遍路結願!
秋田犬はなちゃんの事や日々のあれこれを書きます♪

peesuke@鳴門

2011-06-26 21:15:00 | 日記
鳴門へ行ってきました~*(ウインク)*

台風5号の影響で風雨がスッゴかった*(雨)*

にもかかわらず、お友達の発表会会場1500席はほぼ満席*(驚き)*

去年来た時よりカルチャーの生徒さんは増えてるし

フィナーレに出ていたスタジオ生さんもざっと60人はいたなー・・・

大きなスタジオだわ*(びっくり2)*

なので、発表会も12:00から始まって終わったのは16:00*(ジロ)*

peesukeのお友達は1部に2曲踊ったので、とーぶん出演しない

ってことで2部のカルチャーの生徒さんのはちょっと中抜けさせてもらって

遅いランチへ*(車)**(ダッシュ)*

鳴門へ来たらpeesukeはいつもここ~*(ニヤ)*

photo by peesuke from OCNフォトフレンド

海鮮料理の「あらし」*(キラキラ)*

で、もちろん「刺身定食」~今日は「中トロ」がオススメでした*(ウインク)*

photo by peesuke from OCNフォトフレンド

一緒に見に行ったお友達は「海老天定食」

これも美味しそうでした。。がpeesukeはエビアレルギー・・・はは*(汗)*

わかめたっぷりのお味噌汁も懐かしい

実家の母のお味噌汁もいつもワカメたっぷりです*(酔払い)*

そんなこんなで、お腹いっぱいになって再び発表会会場へ*(車)**(ダッシュ)*

フィナーレまで見て帰りはお友達もお見送りしてくれました

自分でも納得のいくフラが踊れたのでしょう*(音符)*

この素敵な満面の笑顔。。うふふ*(酔払い)*

photo by peesuke from OCNフォトフレンド

おチカレさーん*(パー)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿