ぴーすけ★ぶろぐ

フラはお休み中。
四国八十八箇所霊場の遍路結願!
秋田犬はなちゃんの事や日々のあれこれを書きます♪

笑顔でお別れ*(うるうる)*

2011-06-18 01:16:00 | 日記
photo by peesuke from OCNフォトフレンド
左からpeesuke、Dさん、Iさん

職場のフラ友が、今日をもって退職しました*(うるうる)*

peesukeの職場は結構広いので職員も多い

なのに同じ建物にフラ友がpeesuke入れて5人も*(シャイ)*

peesukeとJちゃんは同じ教室ですが、あとの3人はフラの教室は全くの別々

職場でも部署が違うとあまり話すこともないのですが

フラが私たちを結びつけました*(青ハート)*

コピー室で、廊下で、トイレで、エレベーターで、偶然会うたびにフラトーク*(ハート)*

今日はその一人Dさんの最後の出勤日

産休に入るのを機に退職されるそうです*(笑顔)*

お花を渡して記念撮影して「またイベントで会おうね*(ハート3つ)*」って笑ってお別れ*(ウインク)*

ちょっぴり寂しいけど、メールもあるし大丈夫*(うるうる)*

彼女は産後、何年かして子供ちゃんと一緒にフラ復帰するそうです*(酔払い)*

待ってるよ~~~*(パー)**(パー)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿