ぴーすけ★ぶろぐ

フラはお休み中。
四国八十八箇所霊場の遍路結願!
秋田犬はなちゃんの事や日々のあれこれを書きます♪

まーったり*(酔払い)*

2011-06-16 13:00:00 | 日記
今日は梅雨っぽいお天気*(雨)*

気温低くて過ごしやすいかな*(笑顔)*

この前書いた日記から10日以上経ってたわ*(ジロ)*

アロフェス以降、1つ2つイベントがあったものの

S先生のレッスンも今月は月末に偏っているので

ここのところフラはお休み状態*(退屈)*

の~んびりDVD見たりコンサートや発表会見に行ったり

久々にウクレレ弾いてみたり*(音符)*

こうなってくると、また新しいこと始めたくなってウズウズ

ムフフ

と、昨夜アレコレ思い巡らせてたら頭上に殺気*(びっくり1)*

獲物を狙う目してるでコイツっ*(びっくり2)*

photo by peesuke from OCNフォトフレンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿