ぴーすけ★ぶろぐ

フラはお休み中。
四国八十八箇所霊場の遍路結願!
秋田犬はなちゃんの事や日々のあれこれを書きます♪

アロハフェスティバル

2008-05-18 20:22:00 | 日記
in 高松へ行ってきました*(音符)*

20080518

photo by peesuke


たくさんのショップも出店されてて、誘惑に負けそう~*(ショック)*

って、カンジでしたが、どうにかネックレス1本で思いとどまりました*(ウインク)*

県外から、たくさんのフラガール達が集まってきていて

そりゃも~気持ち良さそうに踊っていました*(酔払い)*

いいな~外で踊ってみたぁ~い*(ハート3つ)*

お天気もメチャ良くって、暑いぐらいだったし。

観てるだけなのに、おかげで首から胸にかけて日焼けでヒリヒリしてます*(汗)*

かなりHAWAIIな気分に浸りつつ帰りに近くのスーパーへ

ふと目についたのがこのコーヒー豆

20080518

photo by peesuke


大手メーカーの豆にこんなのあったんだ*(驚き)*

HWAIIな気分に浸っていたせいか、ついつい買ってしまいましたよ~*(ニヤ)*

peesuke家ではコーヒーを入れる習慣がないのにね*(コメント)*

コーヒーメーカー買わなくても美味しく入れられるかな*(はてな)*

1人用のコーヒーサーバーのセットでも買おうかな・・・

金欠中だっつの・・・*(すっぱい)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿