自転車のすゝめ 〜あしあと〜

自転車の初心者が、自転車を中心に綴る「日常」。ふとしたことが、嬉しい❗️

【初号機】完途中⑩目標まで

2021-01-05 23:07:22 | ① 初号機
 みなさま、お疲れさまです(^^)

 今年の要字は〝〟に決めました。

 その中に込めた目標のひとつに


 DAHON K3があります。

 もちろん、初号機は大事に乗りながら
カスタムをしていくつもりです(^^)w

 ここに、新たな刺客が現れました。

 そもそも、K3に惹かれたのは
  ① 初号機よりも軽い
  ② 輪行しやすいだろう
  ③ 質の高い自転車に乗ってみたい
 この3つが主な理由です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 しかしd( ̄  ̄)
  ❶ 軽いのであればミニベロも考えられる
  ❷ 輪行は初号機でも行ける
  ❸ 初号機より質の高いものは多い
 と言うことで現れたのが

 BRUNOです(^^)

 ネットで調べれば調べるほど惹かれます。
価格は、どっこいどっこい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 であれば、少しずつ貯めていく中で、
しっかりと調べて後悔しないようにしたいと思いました(^_^)


 初号機は。。。只今、ペダル エクステンダーを注文しているので、到着したら装着致します(^^)

 ボルトも取り寄せています。ボルト、ナットなどの細かいところも変えていたのですが、ほんの少し見た目が変わるだけです。機能の変化はなく、気分が変化します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )サドルのナットやバンドブレーキのボルトとかです。



 あまり、気付かれないところの変化に、嬉しさを感じている自分がいます(^ ^)

 今日は、これにて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿