自転車のすゝめ 〜あしあと〜

自転車の初心者が、自転車を中心に綴る「日常」。ふとしたことが、嬉しい❗️

【2号機;doppelgänger202 BLACKMAX】レストア❶停滞中

2020-09-02 21:13:00 | ② 2号機
◇2号機総経費  ¥13,145
 これは、長い長い計画になるなぁ〰︎(*´∀`*)
楽しみが増えるのに比例して、費用も増えるのが
とても残念でならない。

 ふつぅ〰︎に、一台買えていた失態に落ち込む私。
今でも、出品業者に対して頭くる_φ( ̄ー ̄ )
 スポーク二本出しで届く荷物📦
評価をしっかり読まなきゃいけなかった💦他の方も、同じようなことで揉めていた💦そりゃ怒るよって感じ💢
 頭にくるのは事後のほうが大きい。評価のコメントに対して、自分を正当化するコメントしか送ってこない。反省ができないサル🐒

 あぁ〰︎、時間と労力を無駄にした😭💦
もぉ〰︎、この話は終いにする(*´∀`*)

 2号機は、まだまだ、ヤスっているだけ。

◇2号機総経費  ¥13,145


最新の画像もっと見る

コメントを投稿