宇部市ピアノ教室ブログ♪Grazioso(グラツィオーソ)

ピアノレッスンやイベントの様子、講師が勉強していること、おすそ分けしたい感動体験等、自由に綴っています。

レッスン

2018-06-04 | 演奏
願いが突然叶って🌟
今井顕先生のレッスンを受けて来ました。

古典派のハイドンやモーツァルトのソナタ、
「楽譜に書いてない当たり前」を勉強したい一心でお願いしました。

いつも楽譜や文章を拝見していた御高名な先生、
そして名器ベーゼンドルファーに心が震えましたが、
勇気を振り絞って伺って良かったです。💦💦

「拍子」という大切なものの捉え方、
古典派の装飾音の特徴などご指導頂きました。

少しでも自分のものにして、
また日頃のレッスンにも生かしていきたいと思います。

キャンセル待ちだったため、
急な時間変更に快く応じてくださった生徒さん方、
ありがとうございました。🎵







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。