ハルとイサの成長日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022夏旅行 1日目

2022-08-19 08:11:00 | 日記
さてさて、今年も来ました夏旅行!
旅行中に5歳の誕生日を迎えるハルのリクエストで、今年もレゴランド!

というわけで、1日目は名古屋水族館。

てか、人多すぎ。
コロナ爆発中の最中、これはやばい😓
まー大丈夫でしたが、、、
さらにとりあえずいったんご飯に食べにでたら、大雨☂️ 去年は雨の中のレゴランドでしたので、雨男の父ちゃんでほんま申し訳ない😭

でも、たまたま入ったカレー屋さんうまかったな。ハルイサはもひとつやったみたいやけど。

名古屋水族館ではハルの希望で、前の席でイルカショー観覧。もちろん濡れました。笑
でもハルイサ喜んでたので良かった!
そしてぬいぐるみくじで2人ともぬいぐるみゲット!

で、夜はヤバトン!
味噌カツハル気に入ったようで爆食い!
イサさんおつかれで朝までおやすみ💤

名古屋のどえらい繁華街のホテルでしたが、
ハル満喫してましたな。部屋のケトルに青汁入れて、吹きこぼれてテンパってたけどな、、、笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿