ハルとイサの成長日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022夏旅行 2日目

2022-08-20 21:24:00 | 日記
名古屋2日目!
朝起きて、初めてホテルの部屋をみたイサは、
オーっ!って言う取りました。w

さて2日目のスタートはモーニングの餅!
うまかったね⭐️ハルもイサもよく食べてたし⭐️

そしてメインのレゴランド!
去年の豪雨のレゴランドとは違って、今回はめちゃいい天気☀️

まずはみんなで展望タワー!
そしてハル待望のファイヤーレスキュー!
今回は4人で力を合わせて火を消しました🔥
相変わらず、ハルは連発で乗る、、、笑 

さらに今回はハルと父ちゃんで、ドラゴンジェットコースターに乗れました⭐️ハル意外と絶叫系いけるかもね!父ちゃんはめっきり絶叫系弱くなってました😭

イサもなんやかんやで色々乗れてよかった!
飛行機嬉しそうやった✈️

朝から夕方までみんな満喫できましたね⭐️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿