ハルとイサの成長日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディズニーシー

2023-03-21 22:39:00 | 日記
さて2日目は
ディズニーシー🏰

トイストーリーマニアから!
待たずに乗れるって素敵⭐️
ハルは父ちゃんと
イサは母ちゃんと
頑張って撃ちまくったよ⭐️
母ちゃんが1番撃ったやろけど、、、笑


そしてダッフィーと写真📷
まさかのイサ、ダッフィー見て泣く。笑
ハル、ダッフィーの休憩室を無断で開ける。笑





次にニモ🐠
これはみんなお気に入りのようで
2回乗りましたね⭐️

生ジャンボリーミッキーで
ハルイサノリノリ⭐️

昼飯は本日もイクスピアリ
ほんまに飯に困る😓

シー戻って
母ちゃん念願のハルイサの切り絵⭐️
4人の切り絵が揃いましたね!

シンドバッドはやっぱり良いね👍
ハルさっそく、歌覚える。笑
アラジンのカーペット、ハルイサ母ちゃんで乗って、父ちゃん📷係。





父ちゃんも母ちゃんもシーのショー初めて?ゆっくり見ましたが、、、、
母ちゃんがショーを見て
「昭和のパチンコ屋みたいや」
発言、めちゃウケた。笑

そしてシメはタートルトーク!
1番前陣取って、
なんとクラッシュとお話しができました👍
ハルもイサも嬉しいそうでしたね!

ということで、
2日目の一瞬で終わってしまった😭

そろそろ疲れが出る頃
みんなの体調が気になるところですが、
なんとか大丈夫かな、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿