ハルとイサの成長日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤穂

2022-08-06 21:44:00 | 日記

今日は播州をせめてみました。

目指すは赤穂海浜公園!

まずは腹ごしらえ、赤穂の蕎麦を。
うん、、、
つるてんを超える蕎麦はないね。笑

そして赤穂海浜公園へ!

しかし暑い
連日、熱中症警戒アラートが。
今日は天気予報くもりやったから大丈夫やろ思ったけど、
現地着いたらカンカン照り☀️
そのせいもあってか、がらがらでした。
で、赤穂海浜公園自体が微妙。
でも子供たちはなんやかんやで楽しそうやから、ええっか。
どんな乗りもんよりも、ただで遊べる水鉄砲と簡易噴水が1番楽しそうやったけど。笑
案の定、イサはびちゃびちゃ。水ん中つっこんでいくからほんま凄いわ。

移動して、海岸サイドへ。
海岸沿いの遊歩道をブラブラ。気持ちええわ!
カニいっぱいおったね🦀
海岸ではハルもイサもひたすら海に石投げまくる。笑

自然に勝る遊び場はないね。笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿