ハルとイサの成長日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ここから

2023-03-22 23:12:00 | 日記
この家族旅行のシメは
母ちゃんと父ちゃんが
初めて一緒に暮らした家を見に!

母ちゃんはあまりいい思い出ないかもやけど
父ちゃんにとっては良い思い出いっぱいの
とても大事な場所。
母ちゃんいない時は寂しかったけど、
この家はめちゃめちゃ居心地良かったなー⭐️

そんな場所に、
4人で訪れることができるなんて、
なんとも感慨深い😭

ハルお腹にいる時
どうしても父ちゃん、お腹ん中のハル見たくて
この近くの産婦人科に行って
お腹見せてもらったんだよ。
そん時は、女の子って言われてたんやけどね。笑 
お腹ん中にいるキミを見て
あ、俺父ちゃんになるやって
実感わいたこと、めちゃ覚えてます。

この家見ながら
思い出にふけてた父ちゃんですが、
ふと母ちゃんを見ると
その家の前のビニールハウスに、
ネギ買いにいってました。笑
この温度差。笑

この場所は好きやけど。
神戸戻れて良かった〜!
改めて、ネギ買う母ちゃんを見て思った!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿