みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

今日も暑いです

2011年07月11日 | ねこ

午前中は扇風機かけてまったり

うちは周りを高い建物に囲まれているので
日が当らず、埼玉でも涼しいです
冬はとんでもなく寒いですが

ねこそれぞれの午前中の過ごしかたです



キッチンのフローリングでご飯待ち
お昼まではまだまだですよ



扇風機のそばでゴロゴロ



暑いの全然平気なので、押し入れで寝ます
おやすみ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこママ)
2011-07-11 11:18:01
同じ埼玉でも、こちらは暑いです
できるだけ扇風機で我慢していますが、クーラーをつけた時は
廊下や階段などに、転がっているニャンズをリビングに引き入れて
まったりと読書など・・・

仕事で留守の時などは(毎日ではなく)
開けておける小窓などがあるので、結構大丈夫なようです

ひんやりアルミシートというアルミ板を買ったのですが、
硬いからなのか、乗ってくれませんね~

返信する
Unknown (アンcoco)
2011-07-11 12:42:36
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜それぞれのくつろぎ方があるんですね!
レオンくん…オチですか?(笑)
なんだか笑ってしまぃました(ごめんねレオンくん)

冷え冷えボードですかね?
アルミ板とは?
ウチはココロが独占してますが~
アンジュは嫌います(/--)/
どうやら自分の顔が映るのかイヤみたいです
ニャンも色々ですよねo(^o^)o
返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-07-11 22:12:30
にゃんこママ様
埼玉、本当に暑いですよね。
しかし、我が家は夏のクーラー代もあまりかかりません
逆に冬の電気代、恐ろしいです

クーラーの部屋で猫と読書、いいですね~
今日は電力余ってるってテレビでやってました
なんだかな~、って感じです

ひんやりボード、私も買おうとロヂャース行ったら売り切れてました
猫飼いにロヂャース、安くてありがたいです



アンcoco様
レオン、クーラーも苦手みたいで、違う部屋に行ってしまいます
いつまでも子猫で、おもしろいんですよ

猫って好みも主張色々で、飽きないですね
冷えひえボード、また探しにいきま~す
返信する
Unknown (にゃんこママ)
2011-07-11 22:52:13
私もロヂャースに行きますよ
我が家は、ウエットフードをたくさん食べるので、
いろんな種類の猫缶をまとめ買いします
「ゆ~とぴあ」「サミット」など
お買い得な日にあちこち行きます

ひんやりボード、シマチュウで買いました

返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-07-12 09:17:28
にゃんこママ様
ゆーとぴあは行ったことないです
今度探してみよう
シマチュウはテリトリー範囲でございます
ご近所限定ドライバーは知ってるお店にしか行けないのです
ひんやりボード、手にいれますよ~
返信する

コメントを投稿