みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

何言ってるのかな?

2011年07月10日 | ねこ

レオンもミルクもおしゃべりなのですが
セナもなかなかよくしゃべります


これはごは~んって言ってるところ

おしゃべりのほとんどは猫缶くれ~だと思われます
うちではめったにあげないんですけどね
特にセナは療法食なので



おまけ

うちの庭になにかが隠れている‥‥




正解は



かえるさんでした

毎年遊びに来てくれます
レオンが見たら大騒ぎだろうな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2011-07-11 02:11:43
セナくん(人´v`)*゜+.*゜+.
そんなお顔で話しかけられたら…
メロメロですぅ~
思わず前のブログを見返してしまぃました!
セナくんのキャラ…完全に変わりました♪
( *´艸`)可愛ぃ!

カエルさんは…レオンくんだけじゃなく~
私も大騒ぎですね(^^;)))
意外と大きくてらっしゃる~(笑)
返信する
Unknown (ぺんこ)
2011-07-11 09:17:09
アンcoco様
ほんとに最初のころのセナはなんだったんでしょう
今ではほとんど2階にはあがりません
猫って不思議ですよね~

かえる、苦手でしたか?
いきなりでごめんなさい
埼玉はほどよく田舎なので、とかげやかえるが遊びにくるんですよ
今年のかえるさんは大きいですね
食虫植物の鉢で暮らしてるからかな
返信する

コメントを投稿