みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

ミルク

2017年06月15日 | ねこ

突然のことで驚かせてしまいます、ごめんなさい
昨晩、我が家のミルクがお星様になりました

6月のはじめに食欲がまったくなくなり、後ろ足がふらついたので病院でエコー検査をしたところ、心筋症と、それによるものか心房中隔欠損症という、右心室と左心室の壁の間に穴が開いている状態になっていました

投薬でなんとか症状を抑えるようにがんばっておりましたが、回復することなく、6月14日、お空に帰ってしまいました
本当にあっというまの10日間でした

先ほどお骨になって一緒におうちに帰ってきました

今はとても気が抜けておりますが、小さくなったミルクとゆっくりしようと思います

ミルクのこと、可愛がっていただいて、本当にありがとうございました

また落ち着いたらブログ復活したいと思います




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco)
2017-06-20 01:11:45
最近はご無沙汰してました。
お久し振りにブログにお邪魔しましたらミルクちゃんの事でビックリしました。
私も今はまだ言葉が見つかりませんが…
ぺんこさん、ご家族の皆さん、ニャンズも突然の事でお気持ちお察しします。
ごめんなさぃ、やっぱり言葉が出てきません。
ミルクちゃんのご冥福をお祈りします☆彡.。
そしてミルクちゃんにお伝えくださぃ…
直接ミルクちゃんと会う事は無かったけど、ミルクちゃんと出逢えて…ありがとぅ。
そしてミルクちゃんがそこに居た事、私もずっと覚えてるからね、ぺんこさんファミリーのミルクちゃんの事…忘れないょ。
o(_ _)oぺんこさんもゆっくりと時を過ごしてくださぃ。
返信する
Unknown (にゃんこママ)
2017-06-20 21:42:02
ミルクちゃん、お星さまになってしまったんですね
ぺんこさんのお家で暮らすことができて、とても幸せな猫生だったはず…
淋しいですが、虹の橋のたもとで、きっと待っていてくれますよ。
安らかにお眠り下さい
返信する
Unknown (ぺんこ)
2017-06-25 05:29:46
アンcoco様
お返事遅くなってごめんなさい
色々なことがあって気が抜けておりましたが、少し落ち着いてきました
暖かいコメント、そしてブログを通してミルクのことを可愛いがっていただいて、本当にありがとうございます
ちゃんとミルクに伝えましたよ!
ずっと覚えていてくださるなんて、とても嬉しいです
ゆるゆるでもブログをやっていてアンcocoさんに出会えて良かったです
これからもどうぞよろしくお願い致します!


にゃんこママ様
お返事が遅くなってごめんなさい
暖かいコメント、また、ミルクを可愛がっていただいて、ありがとうございます
もっとこうしてあげればよかったなーとまだまだ後悔することも多いのですが、ミルクが我が家で幸せだったとおもってくれていたなら本当に嬉しいです
またいつか虹の橋でミルクにも会えるんですね
楽しみです
返信する
Unknown (スズナとクリス)
2017-06-27 16:25:16
私もお久しぶりにブログ覗いてみたら、ミルクちゃん、お星さまになってしまったとのこと、とても残念です。
今はおつらいでしょうが、ミルクちゃん ぺんこさん家の子で居られたこと、とても喜んでいると思います。
きっと又会えると思います。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (ぺんこ)
2017-06-29 16:22:03
スズナとクリス様
ミルクに暖かいコメントをありがとうございます
ミルクには我が家に来てくれてありがとう、とただただ感謝の気持ちです
ミルクも我が家に来たことを喜んでくれていたなら本当に嬉しいです

またスズナとクリス様にバザーでお会いできるのを楽しみにしておりますね
返信する

コメントを投稿