五月雨大阪

ROCK'N'ROLLろくでなし人生日記

ダラダラ日記

2010年01月30日 17時57分17秒 | 雑記/その他
昨夜から、テレビを一切観ず、
ダラダラとちょっとアホな小説を読んでいました。
持っていた3冊を読み終えて、続きの3冊を注文。アホすぎる。
内容は面白いのですが、書きません。書けません。
よくできたお話なのですが、アホと言うか○○(←自粛)で…。

 ◇◆◇

1月に入って、何やかんやと外でご飯を食べる機会が多くて
なーんかしんどくて。
先週末はお江戸へ行き、楽しかったけど、疲れました。
今週は仕事がヒマなので、ヒマ死にする前に、
使っていない有給を取ろうと画策したものの、
「どーしても今週中に」という仕事が送られてくることになり
それがいつ来るかわからず、ぼんやりと待つという羽目に。

あー。あのアホのせいや…。
あのアホ、うちの社名すらちゃんと書かず、私をキレさせ
やっと送ってきやがった封筒を見たら、住所間違ってるし。
ビル名で届いたようだけど。

ヒマなのに、疲れました。
なんばの高島屋に「壬生寺展」を見に行こうとか思っていたのに
寒いし面倒くさくなり、食糧を買って、さっさと帰宅しました。

ホント、寒いと「週末ダメ人間化」が更に進み、動けなくなります。
怒髪天のシングル買ってないし。エレカシのDVDも買わないかな?
怒髪天は、アルバム出るから、そっちだけでいいかなぁ。

あー、ライブ行きたいけど、冬は、行った先でコートや荷物を
どうするかを考えると、それだけで面倒になってしまいます。
今年はレディキャロとかが出てた、2nd LINEのイベント無いのね。
2nd LINEは、近いのと、コインロッカーがあるのとで便利なのに。

コレクターズ観たいな。なんとなく。

昨日からずっと聴いている(かけっ放し)のは
Jamie Cullum(ジェイミー・カラム)なんだけど…。
私、勝手にロカビリーの人だと思ってたんだけど…。
完全にジャズ基本のロック(?)なのよね。てか、ジャズか。
タワレコでジャズコーナーにあるのが解せない…。
私、ジャンルとかよくわからないなー。
まぁ、良ければ何でもいいけど。

とりあえず、単独来日行きます。チケット高ぇぇ。
いや、チケット自体は6500円なので、海外アーティストとしては、
フツー?良心的な金額かな?

間違って(?)先行予約したら、手数料815円って!!!
バッカじゃないの~~~、私!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2nd Line (て。)
2010-01-31 02:38:57
はじめまして。
今年のそのイベントは3月ですわよ。
返信する
おぉっ! (peau_parへいぞう)
2010-02-06 01:43:23
て。さん、ありがとうございます!
ホント、ありますね、イベント!
ニートビーツ観たいな。。
11日のバリットに行こうかな。。
返信する

コメントを投稿