五月雨大阪

ROCK'N'ROLLろくでなし人生日記

寒いのはイヤだ。

2012年03月05日 12時32分33秒 | 雑記/その他
寒いと動くのがイヤになります。
インドア大好き。
家でダラダラ大好き。

最近、近代の小説をよく読みます。
昔読んだやつとか、断片的にしか記憶にない。
近代のって…なんか簡単に人が死ぬよね…。
医学の問題?いや、すぐ自殺したりもするし。
そんなもんだったのかな?

。。。。。

金曜日、ファンダンゴに行きたかったけど
予約もしてないし、面倒になって行かず…。
行ったら絶対楽しいんだけど…。

日曜日。Theピーズ@ファンダンゴ。
これはチケット買ってたので行きました。
行くまではテンション上がらず…。雨だし。
いつからピーズ観てないんだろう。
てか、ライブ自体、年末に行ってから行ってないし。

ミサイル畑とギアが聴けて、あーーーうれしい。
新旧取り混ぜて、結構いい感じの選曲でした。
最近の曲が全然わからないけど、わりと好き。
シングル買いたいけど、買ったり買わなかったり
聴いたり聴かなかったりで、自分がどのシングルを
持っているかわからない…。

今年最初のライブがピーズとは
なかなか良い年だと思います。

もう3月だけど…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-05 21:47:36
お久しぶりです。ピーズであけた年とはいいですね。
今週ラフィンノーズ行きますU+1F618
返信する

コメントを投稿