ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ベルごん、パパを襲う!

2022-06-21 06:25:07 | 2022年日記
今朝4時、寝ているパパをベルごんが襲う!
顔をペロペロなめて、起きろ~🍀😌🍀
そしてリー助がパパの顔をまたいで、起きろ~😍
リー助の毛がパパの顔をふさいで息苦しい☺️
パパがもう一度寝ると、あきらめるリー助ベルごん💓💓💓
4時半、パパが起き出すと、ベルごん、喜んで体当たり~❤️❤️❤️
今度はママとお散歩に出かける時、パパからチーズをもらって大喜び🎶
お散歩の帰り道、パパが仕事出かける時に会うと、ベルごんが朝露のついた顔でパパに突進する😍
待て~😱
慌ててベルごん、横を見る👌
でも、リー助ベルごん、笑顔いっぱい☺️
パパがスーツ着ている時は飛びつかないリー助👍️
笑顔でパパをお見送り😊
ベルごんもパパを襲うの止めて、笑顔でお見送り😃
なんともかわいい~❤️❤️❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿