ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

下界にもどったら✌️

2024-07-16 21:46:19 | 2024年日記
昨日、下界に戻りました!
今日の下界は雨!
案外、涼しかった〜(^o^)
昨日までのお山も涼しかったので、リー助ベルごん、体調回復☺️
笑顔でお散歩するリー助🩷🩷
顔つきが良くなった〜(^o^)
ベルごん、楽しそうです🙆
気持ちいいのかな?
ふたりとも笑顔🙂

この三連休、暑さから解放されて、下痢も良くなった🙌
下界に戻った今日も、ふたりともいいうんうんしました~✌️
まだ薬を飲んでいますが、いつやめようか、迷ってしまう!
明後日から、また暑くなる予報なので、まだ注意は必要ですが。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿