ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

寒い?

2024-07-13 18:13:53 | 2024年日記
今朝の下界は、涼しかった🙌
田んぼ道を笑顔でお散歩するリー助💕💕
ベルごんも笑顔🩷🩷

今日から三連休、お山に移動しました~🙋
お山の気温は20℃!
人には、寒く感じます!
リー助には、ちょうどいい気温かな?
笑顔でお散歩するリー助🎶
ベルごん、クン活したいのに、リードされて不満顔?
緑の中で気持ちいいから、だんだん笑顔になってきた〜(^o^)

リー助は、元気あるけど、下痢が続いている⤵️
この三連休、涼しいお山でリフレッシュして、良くなることを期待しています〜(^o^)
ベルごんも今朝は下痢気味😵
デルクリアー飲ませたら、午後はいいうんうんになりました(*^_^*)
ベルごんも、リフレッシュして、いいうんうんが続きますように🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿