ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

下界に戻りました!

2024-03-24 14:28:54 | 2024年日記
昨日、お山から下界に戻りました!
今日は午後から雨予報⤵🥺
朝散歩で、河原広場に行きました~🙌
笑顔で河原広場を徘徊するリー助❤️❤️❤️
昨日までのお山で、くたびれているようです😅
ゆっくり歩いていました~👌
ベルごんは、元気いっぱい💕💕💕
おもちゃ投げてと要求する🎶
投げたおもちゃを追いかけて、しっぽアゲアゲ✌️
下界では、河原広場が一番楽しい〜(*^_^*)
ただ、下界ではノーリードで道をお散歩できないため、リー助はやや不満なようです😰



最新の画像もっと見る

コメントを投稿