ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今朝も湖畔へ🙆

2024-03-23 17:36:46 | 2024年日記
今朝のお散歩も湖畔に向けて出発🙌
笑顔全開のリー助❤️❤️❤️
ベルごん、むっつり顔だけど、楽しんでいる👌
お散歩途中、ママが体調不良で戻ることに😱
それで、パパとリー助ベルごん、3人で湖畔にお散歩🎵
残念ですが、富士山は見えません!
写真を撮ろうとしたら、中国語を話すふたりの男性が歩いてきて、突然、リー助ベルごんにスマホ向ける👀
そして、写真撮って、そのまま歩いていく!
本当に非常識な奴らです🤬
さすがに、スマホ向けた時、リー助ベルごんとスマホの間にパパが入りましたよ😡

その後の帰り道、リー助、楽しそうに歩く💕💕
ノーリードだと、ご機嫌で歩くリー助です🎶
ベルごんはリード付き😨
パパひとりで、リー助ベルごん、ふたりともノーリードは難しい😰
リード付きでも、ベルごんは楽しそうに歩くのです☺️
天気予報が雨だったので、朝散歩、がんばりました〜(*^_^*)
予報通り、お散歩から戻ったら、雪が降り出しました!
湖畔まで、1時間お散歩できて、良かった~👍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿