ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

若返るリー助💕💕💕

2024-01-31 06:24:58 | 2024年日記
先日の村役場前、リー助、のりのりで遊んで、若返っていた〜✌️
笑顔で走るリー助🎵
リー助、ちょうどいい気温で、若返っていた〜😀
かわいい〜💠
大きな目で見つめるリー助、可愛すぎ❤️❤️
ベルごんも笑顔で走る〜🙌
パパを見つめるベルごん、かわいい💞
だんだんパパに近づいて、遊びに誘うベルごん😍
おもちゃ投げると、走り出す😊
楽しそうな横顔もいい感じ☺️
リー助ベルごんのうんうんですが、下界に戻ったら、完璧に治りました〜👍
ふたりとも、Pしたのは何だったのでしょうか?
今は元気復活です🙆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿