ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

枝を振り回すベルごん⤴️⤴️

2024-02-01 06:32:44 | 2024年日記
先日のことですが、お山のお散歩は楽しい〜🎶
お山は木が多いので、折れた枝がいっぱい落ちている😊
ベルごん、落ちた枝を咥えてご満悦😍
並んでお散歩するリー助ベルごん💕💕
枝見つけたでしゅ🎵

大きな枝を咥えて遊ぶベルごん😃
この枝、なかなか手ごわいでしゅ☺️



大きな枝を振り回すベルごん😀

ひえ〜、危険でしゅ〜!byリー助
リー助に注意されたベルごん、枝を捨てて走り出す⤴️⤴️
枝が言うこと、聞かなかったでしゅ😡
イライラするベルごん、爆走する😨
リー助、ひたすらベルごんに突撃されるのを避けて歩く✌️

8歳なのに、幼児のように遊ぶベルごんを見ていると、和まされます〜👍
ベルごん、いくつになっても、幼児でいるんだよ~💞




最新の画像もっと見る

コメントを投稿