ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

どうしてトイレ散歩でトイレしない?

2021-03-13 12:37:55 | 2021年日記
昨日からお山にいますが、天気が悪い😱
昨日の夕方のお散歩、雨が降る前にあわてて出かけた✨
リー助、笑顔でお散歩😍
途中から、霧雨が降りだし、トイレだけのお散歩😊
あわてていたので、ベルごん、ぶれている😵
こういう時に限って、リー助、うんうんなかなかしない😨
結局、雨が強くなって、リー助はトイレ済ませる前に帰宅🏠️👣
今朝、起きたら、外が白くなっていた!

夜中にまさかの雪❄️
起きた時は、大粒の雨☔️

リー助とベルごん、レインコートで完全装備です~👌
結局、朝のお散歩もトイレのみ!
今朝はベルごんが、なかなかちっこしない😨
まぁ、夜中に家のトイレで済ませていたので、あきらめて帰宅🏠️👣
したくなったら、家のトイレを使ってもらう👌
毎回、思うのですが、雨の中のトイレ散歩に限って、リー助ベルごん、どうしてなかなかしないのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿