ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今朝のお散歩♪

2015-04-18 19:14:30 | 2015年日記
今朝は天気が良かったので、湖畔までお散歩しました♪
サラちんもお山にきて、気分がいいのか絶好調です(^o^)

湖畔に降りると、きれいな富士山が!


おふたりさん、なかなかカメラ目線をしてくれませんが、何とかこちらを向いた時にバチリ!!


青空に雪がかぶった富士山がはえていました(^o^)

湖畔を散歩していると、朝日を浴びて気持ち良さそうに休んでいる猫もいました♪


野良かもしれませんが、見ているとほのぼのとしてきます(^o^)

明日はコリークラブの本部展です。
明日も今日みたいな天気だといいと思っています。
早朝から車でいらっしゃる方も多いと思います。
事故がないように祈っています!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿