ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今日から冬休み♪

2018-12-27 20:00:34 | 2018年日記
仕事納めはまだですが、パパは今日から冬休み♪
リー助&ベルごん連れて、午後からお山入り♪

お山着くなり、お散歩👍


パパ、こんなに早くから冬休み取って、大丈夫でしゅか?
リー助、ベルごん、心配顔?

でも、ドックランに入ったら、心配は忘れた?
楽しそうにリー助が走る♪

ベルごんもボールくわえて遊ぶ♪

今年の冬休みは長いぞぉ~✌️

昨夜から今朝、リー助&ベルごん、トイレ行きませんでした♪
ベルごんの昨日のトイレは一過性?
と、思ったら、さっきベルごん、カッカした!
ベルごん、体調落ちているのかな?
正月、獣医さん通うのは、避けようね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿