ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

あれぇ~?

2018-12-26 12:25:50 | 2018年日記
年末が近づいて、寒波が日本列島を狙っているようです!
でも、お山は週末、十分に寒かったですが?

朝の富士山、きれいに見えました♪
(写真はコントラスト不足ですが)

お山から下界に戻っても寒かった!
リー助とベルごん、ひとつベッドでくっついて寝る♪

下界もファンヒーター、ガンガンにつけているのに?
寒いでしゅ!


昨夜から今朝、あれぇ~です!
3日間、夜中のトイレなかったのに、まさかのベルごんが!
3時にトイレ行きました!

やっと、薬が効いて、調子が戻ったかなと思った矢先のトイレ!
やっぱり、こいつ↓の問題でしょうか?

ドックフード評価サイトでは、Dランク!
いろいろあるようですが、酸化防止剤のBHAが毒だと書いてあった!
最近、いろいろドックフード変えているので、一袋余っていた!
下痢がひどかったリー助は、ナチュラルハーベストとサイエンスダイエットにした♪
ベルごんは、そんなにひどくないので、余ったフードの片付け担当を任命した♪

リー助とベルごんの違いは、このドックフード食べていること?
あとは、薬がリー助は獣医さんの粉薬、ベルごんはデルクリア!
さて、これから、どうしようかな?
いっぱい食べれば、治るでしゅ!
そんな訳ないと、パパは思います♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿