ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

大雄山最乗寺にお参り♪

2018-12-28 20:31:52 | 2018年日記
今日はお山からドライブに行きました♪
大雄山最乗寺!

大きなお寺でした!

山門の前には、変わった公衆電話?

公衆電話のところから、山登り?

そして山門!

これが本堂かな?

そして、更に登る!


天狗さまに関係があるらしく、大きな下駄が!

世界一の大きさとか?

不動尊の前には滝があった!

そして、奥の院に向かう!
長くて、急な階段見て、ママとベルごんが脱落!

リー助とパパのふたりで、急な階段を登る♪

はぁはぁ言いながら、奥の院に到着♪

残念ながら、ここだけは↓

でも、ここまでペットオッケーは優しい♪

一体に神社はペット禁止が多いけど、お寺は少ないような?
折角、急な階段登って、残念ですが、パパだけお参り♪

リー助だけ登ったので、ベルごんは下でわめいていた!
リー助は、良い子に登ったけど、夜はぐったり?
パパに付き合って、くたびれたでしゅ!

昨夜から今朝、ベルごん11時前にトイレ使った?
リー助が11時半にトイレに行ったら、すでにブツがあった!
結局、ふたりとも、夜中にトイレ!

また、わけがわからなくなりました!
お山に関係ないみたいだし、フードも無関係?
今日は、開き直りで、チーズとさつまいもをあげました!
はたして、今夜はどうなることやら?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿