ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

コリーストリートを発見☺️

2023-10-16 06:30:42 | 2023年日記
先日、お山でお散歩していたら、コリーストリートの看板を発見👀
リー助の体調が良くなかったから、行きませんでしたが、次回は探検してみたい🎶
前日の朝は、ご機嫌でお散歩していたリー助ベルごん❤️❤️

長いお散歩がキツかったのか、お散歩後は寝ていたリー助😊
ベルごんも休んでいた😃
その後、リー助は下痢😰

昨日、下界に戻ったら、ベルごんのうんうんも不調😫
昨夜はリー助、常備の薬を飲ませました!
しかし、夜中にリー助、また下痢⤵️⤵️
今朝は、リー助、トイレ散歩のみにしました👌
軽症のベルごんは、普通のお散歩に。。。
パパは仕事なので、リー助を残して出かける😭
リー助、パパが出かける時、寂しかったので、目を合わせない😱
ベルごん、リー助をひとりにしないよう早く帰ってね!
リー助、ゆっくり休んで、早く良くなろうね❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿