ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、下痢😱

2023-10-15 10:09:50 | 2023年日記
リー助、一昨日くらいから、うんうんが柔らかかった!
一昨日は、マウント富士までお散歩したけど、長すぎた?
そして、昨日の夜はカツ食べた〜😀
うんうんが柔らかかったので、止めておけば良かったか?
でも、デルクリアーを飲ませて、カツをあげた😃
昨夜は、ベルごんが興奮して、夜中までハァハァ😅
リー助、うるさくて寝不足?

今朝は、大雨でレインコート着てお散歩🎵


お散歩の時のリー助うんうん、柔らかい👀
朝食にデルクリアーをまた混ぜました!
朝食後のガムはしっかり要求するリー助ベルごん🙋

その後、リー助、うろうろしだす😰
リー助をトイレに連れて行くと、ベルごんはお姉ちゃんだけ、外に行ったので、興奮しだす😡


リー助は、久しぶりに完全な下痢😱
リー助〜、大丈夫ですか〜!
今は、リー助、ゆっくり寝ています👌
一昨日から、リー助にはハード過ぎたかな?(反省!)
リー助、早く良くなるといいね(≧∇≦)b






最新の画像もっと見る

コメントを投稿