ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、復活👌今度はベルごんが😰

2023-10-17 06:19:49 | 2023年日記
リー助、下痢から復活しました~(^o^)
まだ本調子ではありませんが、昨日の午後は、河原広場に行こうとした☺️
もちろん、河原広場は却下しましたが✨
写真は昨日と関係ありませんが。。。
こんな感じで、すたすた歩く👍


鹿を見つけて、追いかけようとするリー助ベルごん🎵

リー助は復活したようですが、今度はベルごんが、うんうん柔らかい😱
昨夜は突然、2階の寝室から1階に駆け降りて、うろうろ😅
トイレかなと思って、様子を見ていたら、なかなかトイレに入らない👀
外に行きたそうにするけど、真っ暗なのでパス!
結局、トイレに入らず、また2階に戻る?
そして、2階でまたうろうろ😨
11時くらいまで、うろうろしたり、寝たりの繰り返し😫
でも、薬が効いてきたのか、朝までトイレ行きませんでした!
リー助もベルごんも、早く治そうね🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿