パールの気まぐれ写真日記

趣味の写真を中心に日々の出来事をつづります。

夏の帰郷

2017-08-07 15:10:07 | 日記

 7月に田舎へ(鹿児島県出水郡長島町)帰って来ました。

暇な時に近くで撮りました。

庭先の花に蜜を求めて、、、

ジャガイモ作りの準備で、草を取るためにトラクター?で耕しています。

家の近くに咲いていました、ハイビスカスは長い期間咲いています。

バナナがなっていました、叔母が育てています。

目の色が違うブルーとイエローののらちゃん、元気でした、

お昼寝の所を起こしてしまった様です。

故郷の地はいいです~。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
故郷は良いですね。 (マミー)
2017-08-22 09:18:16
故郷の山、川、田んぼ畑の何気ない景色に癒されます

さすが南国ですねバナナですか
美味しいでしょうね

蝶々、ハイビスカス綺麗に撮れていますね
パールさん写真上手ですね
私にもご教授下さい。
返信する
マミーさん、 (気まぐれパール)
2017-08-23 21:31:17
きょうも、暑いでしたね、何時も
観て頂き有難うございます、
お友達と一緒に写真行きましょうね。
9月に田舎へお帰りに?暑いので気を付けて
帰って下さいね。
返信する

コメントを投稿