パールの気まぐれ写真日記

趣味の写真を中心に日々の出来事をつづります。

8月の万博公園

2017-09-14 17:57:06 | 日記

 8月 (夏水仙が綺麗よ)と教えて頂き、万博公園へ行きました。

始めて見ました。丁度良い時期で、ツボミも下の方に沢山ありました。寝て撮り空を入れてみました。

 

 

赤いヒマワリが綺麗でした。今年始めてお目にかかりました。 

 

右の花、 綺麗な花ですね~ でも名前が分かりません。 

 

左はオミナエシと食事中の蜂、右はススキが秋を思わせます。

 

              オミナエシが沢山咲いていました。秋ももう直ぐですね~。

                

 

  

 夏水仙が綺麗でした。万博公園で過ごす時間は、早いです。

                      帰りの空には斜光が、リックから急いでカメラ取り出し

                           パチリ。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く良い瞬間 (モジリ)
2017-09-17 16:19:18
ナベちゃん今日は。
帰りの時に撮影した斜光凄く素敵です。

夕日の写真も早くアップしてください。

それでは撮影頑張って下さい。
返信する
モジリさん。 (気まぐれ)
2017-09-20 08:28:41
モジリさん、何時も観て頂いて、、それに
アドバイス有難うございます。
又間をみてベランダからの夕景もアップしたいと思います。秋の紅葉も写したいですね。
検討会も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿