Funny Girl

感動したことをつぶやきます。

いざ、徳島へ〜その2🎃👻

2019-10-31 18:11:00 | 日記
マイカーの助手席は、スマホの
弄り放題だから
何回でもつぶやける👌と
思ってたけど…
電波が…😖💦

淡路島〜徳島大橋




お昼は、旦那さんの好物の
讃岐うどん
ダンプの運転手さんと並んで
頂きました〜🤣v

ホントは、高知県の手前の
宍喰(ししくい)温泉♨️で
海賊焼きを賞味予定だったらしいけど…
思うようないいところなくて…

結局、山の中へ🚙💨💨




お料理は、ヤマメ定食
何だかな〜〜〜😥
でした。

あ、ヤマメは、美味しかったですよー💕

静かな湖畔で静かに
休みます💤






最新の画像もっと見る

コメントを投稿