Funny Girl

感動したことをつぶやきます。

マイブーム

2022-09-23 20:59:00 | 日記


最近、似顔絵デッサンに
魅せられて…

絵の心得は、全くないのに
無謀にチャレンジ始めました😵💦

とりあえず、大好きなこのお方から



これなら頬の十字の傷で
誰を描いたか解るはず❗️笑


お次もコレなら解るよね👌



しばらくは、この線で
行くよ⁉️笑

誰の似顔絵か
わかってチョ❣️

下手っぴだけど
上達するまで
なが〜い目で見守ってねー笑笑




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2022-09-23 21:26:50
なおみですかね🎵🐻✨
クリンたちもこないだの金曜ロードショーでるろ剣みました~💖✨映画館でみた時より良い作品にかんじましたよ🌈✨有村さんの巴、、早くみたいです‼️ クリンより🍀
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2022-09-23 22:02:55
ハイ、ピンポ〜ン
渡辺直美さんです。
ニューヨークから今、ミュージカル出演
のために日本に帰って来てて、先日
NHKのあさイチに出演されてました。

単身ニューヨークに移住して
片言の英語でも自分のラジオ番組を
持って、人気あるらしい。

凄いな〜☆と感心しました。

似顔絵デッサンは、これからなので
なが〜い目で見守ってねー✨
返信する
Unknown (murasaki)
2022-09-23 23:42:10
こんばんは🌙😃❗
いつもありがとうございます~
あれほど暑かったのに、今は寒く感じる日がありますねえ、

デッサンお上手ですね、私、1枚目の女性は
知りません、似ているとかではなく、私がその人の事を知らないからだと思います、2枚目なんか
凄く特徴を掴んで書いておられますね、

私も絵を描くのも見るのも好きだったのですが
50代で白内障をしてから、目が疲れる事をするのがイヤになり、長続き出来ません、
目が良かったら、読書や絵も描きたいし、
書道もしたいです、歳いくと、根気が無くなるのは寂しいですね、

頑張って下さいね、目が疲れないように😃。
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2022-09-24 10:16:03
murasakiさん
おはようございます♪

コメントありがとうございます。
女性の方は、お笑い芸人?
パフォマー?の渡辺直美さんです。

現在は、ニューヨーク在住で
あちらで活躍中

プロ意識の高い方だなぁと
リスペクトしています。

似顔絵デッサンは、ネットで
学びながら、楽しみながら
やりたいと思います。

よろしくお願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown (Gifuの教え子)
2022-10-17 17:59:41
お~抜刀斎ですよね?
絵心もお有りでしたか。多才!
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2022-10-17 21:02:46
Gifuさん

どもども〜
何でも首を突っ込んでる
おバカです。

ありがとう🎵
返信する

コメントを投稿