Funny Girl

感動したことをつぶやきます。

ツンデレ魔王にメロメロ💕

2020-02-14 22:21:00 | 日記
佐藤健くんが出演している
このドラマにただ今、胸キュン中❣️


オバちゃん、
もう歳忘れちゃう🤣

健くんを好きになったきっかけは
コレ↓だけどねー
緋村剣心役がピッタリ❣️健くん








劇場とテレビで3回は、観たかな〜

で、今年7月、8月にこの最終章
The FinalとThe Beginning
が続けて上映される✨🎵

今度のシリーズ最恐の敵は、この方
マッケン〜↓だし〜


(マツケンさんとは、ちゃうヨ❗️)

もうメチャメチャ
楽しみやん💕

絶対観に行こねー👍
誰に言ってる🙄???








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tataraworks-lynx50)
2020-02-15 16:19:56
こんにちは、たたらです(^ー^)
私も『るろ剣』のワイヤーアクションで佐藤健さんが好きになりました。
体幹がしっかりしてて素敵(///∇///)
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2020-02-15 16:35:59
たたらさま

そうですよねー
私、アニメとかは苦手で原作は
知らないですけど…

映画も洋画好きでしたが、
「るろ剣」を観てからは、邦画も
好きになりました。

何か嬉しいです😊♪
コメントありがとうございました🙇‍♀️
返信する
Unknown (haru-yuu831)
2020-02-21 17:29:08
はじめまして。

リアクションボタンを頂けたと言うことは
無事に帰宅されたのですね。眼科から・・良かったです。

佐藤健くん 発見❣
キャーーキャーーおんなじです。
めっちゃツンデレ魔王 大好き ❤︎

魔王さま繋がりの記念にって変かな?
フォローさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。 流生といいます。
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2020-02-21 18:02:07
流生さま

コメントありがとうございます😊♪
キャー❗️嬉しい💕

健くん、ステキですよねー💘
頑張って応援📣しましょうねー

今日は、パールの想いを投稿されてましたが、私もパールへの想い入れは凄くあります。
神戸北野の真珠会社に長く勤めさせて頂き、今は、自称🤣v パールアクセサリーのクリエイターをしています。

仲良くして下さいね。
よろしく🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿