帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

PCがおかしなことになってます。

2011-05-17 15:53:05 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の入澤恭子です   

今日は大丸最終日。

キクオくんときょうさんが行ってます。
そして、さくさんは先ほどから。

3人でお待ちしております。

そのころアトリエでは・・・・

実は私のパソコンがもう、あとちょっとで壊れる。いまやもう壊れるーっ!
という状況が先週の月曜日から続いておりまして、先週の展示会のカタログがギリギリ間に合った・・・

すぐに画面が真っ青になります。
きょわい。

おっかなびっくりバックアップを取っております。
とってる途中で真っ青に。HDがもうだめっぽいんですね。

私の静電気のせいかもしれません。
以前にもパソコンが立ち上がらなくなったときに、パソコン屋さんに見てもらったら帯電してますね~。
ひょっとして静電気体質ですか?と聞かれたことがありました。

たしかに。バチバチいってます。
コピーをとるときも。人にものを渡すときも。

そして家族のなかでは私の部屋にある電気製品の壊れる確立が高い。
使い方が悪いのではないっ!

で、サブ機として使っているノートPC。チビ太。
こいつがvistaでありまして使いにくいったらありゃしない。
ここは一発7にアップグレードといきまいておりますがなかなかうまく行かず、私の周囲にあるPCはどれもおかしなことになっております。

で、本日、きょうさんもキクオくんもご不在なので勝手にお二人のPCを使っております。
じゃないと仕事にならないもーん。

キクオくんの机の上。



こまこま可愛いのが並んでる。。。

勝手にブログに載せたら怒られるかな・・・でもいいや、たぶんキクオ、私のブログ読んでないし(笑)
うっしっし。

ああ、キクオくんのPCもきょうさんのPCも調子いいなぁ~~~。

私の今注文しているPCは来週になりそうだし、チビ太のアップグレードもまだおわっとらんし。

もやもや。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。