帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

音楽活動ほそぼそと…

2011-05-16 21:07:05 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)のアコーディオン担当の入澤恭子です   

なんだかここ最近はイベントと展示会がゴーゴーと音を立ててピーチブルームを通過中なので、放課後の音楽活動がなかなか出来ず、ライブのお誘いも断ったりしておりました。

ありえない…

明日で大丸東京が終了いたしますので少しは落ち着きますか…と疲れた体に鞭を打って久しぶりにライブ参戦。

週末です。

今度はなんと9人のビッグバンドだそうで。

皆様お上手。

ああ、またしても私はやらかしてしまうのか…

先日のリハでもアコーディオンソロを弾いたら皆様ありありと不安のるつぼに陥っておられました(笑)

というわけで、仕事には関係ありませんがちょっとしたひとりごと…

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。