帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

まだちょっと先のことですがアトリエお引越しします。

2013-03-14 11:14:11 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

水曜ショップからもお知らせいたしましたが

4月中にはアトリエお引越しします。

それにともなって、水曜ショップの変わりといってはなんですが

移転先で結構やってるサロン風空間を作ります。

「結構やってる」っていうのは、文字通り。

アトリエとサロンが併設なので仕事中は開いてます。

でも商談とか展示会とか出張とかのときはは閉まってます。という具合。

なのでやっぱり電話していただくのがいいですかね。
あ、そうかスケジュールをサイトにアップすればよいのですね。


世田谷の住宅街の一軒家でございます。

まだどんな雰囲気にしようか迷っているのですが、いままでどおり

お金かけず、手作りでいく。

↑これだけはきまってます(笑)


いまのところ、夢をおおきなおおきな風呂敷広げちゃってますので

帽子のオーダー会
帽子教室
サロンコンサート
ワークショップ
楽器教室
お茶会
ワイン会
日本酒会
鍋会
柿会(おっきな柿の木があるんです)


そんなことができればいいなと思ってます。広げ過ぎなのでここから狭めます(笑)

でも、とりあえず帽子を教えてもらい方、二胡を教えてもらいたい方、沖縄民謡を教えてもらいたい方あたりは許容範囲でしょうか(笑)御問合せくださいませ。ほかにもアコーディオンとかギターとかなら先生見つけてきますよ。いや、楽器教室を始めるわけではないです!←気を付けないと・・・

ていうか最後の日本酒会とか鍋会とかって・・・普通に飲み屋みたいじゃん・・・。

宿泊設備は整える予定はいまのところありません(いまのところって/笑)



とにかく、アトリエを移転することだけは決まってますのでしばらくは夢をみさせてください(笑)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。