シリカ(ケイ素)のある部屋

シリカ(ケイ素)の関連グッズを使った感想や経験談を書いてます。

膀胱炎とケイ素

2019-11-15 08:38:00 | 健康
あっという間に木枯しが吹く季節になりましたね〜🍂
秋には、夏の疲れが出て体調が崩される方も多いと思いますが、私も毎年何かしら体のトラブルがあります。

去年は喘息と骨折で最悪でしたが、今年は何度か膀胱炎になってしまって……
しかも、出血のある少しひどい症状でした💧

1回目は普通に病院の薬で治しましたが、副作用で腸の調子が悪くなってしまいました。
膀胱炎の薬って、腸内の悪い菌だけではなく、ビフィズス菌などの良い菌もすべて殺してしまう薬らしいですね?
なので、2回目に膀胱炎になった時には、病院に行かないで、ケイ素に頼ろうと思いました。

病院の薬では、治るのに一週間くらいかかったのに、今回ケイ素を飲んでの「治療」は、半日程で治ってしまいました❗️😃
ウソーーー❓❗️ってびっくり‼️

毎日飲んでるケイ素ですが、ちょっと多めにお水やスープに入れて飲み、ハピネスシリカも一個だけ多く飲んだだけ。
昼頃から意識して飲み始めて、夜寝る頃には、出血も痛みも消えました。
もちろん副作用なし❗️

ケイ素には、免疫力をグッと高める作用があるので、体内からあっという間に菌がなくなったのだと思います。
それと、消炎作用も強いので、出血も止まったんですね〜

この即効性は、せっかちな大阪人も大満足です❗️😅

すごいぞ❗️ケイ素❗️❗️😃








最新の画像もっと見る

コメントを投稿