* いちか diary*

発達障害もち バツイチ
hsp気質 ほぼ毎日一人時間
自立に向け奮闘中💪

夜のお仕事

2024-06-11 17:56:57 | 日記
フレッシュだった頃、
頼まれて、友人の働く夜の店でバイトをしたことがある。

正直、天職だと思った。

当時は、街でナンパとか、夜系のスカウトとか、されることがめちゃめちゃめちゃ多かった。

最近、
『 生活をしていくために、東京で『熟女パブ』みたいなところで働こうかなぁ?』
と、心友に本気と冗談半分々で相談したら、意外にも応援してくれた。

若くてキャバだったら反対されてたかもしれないけど、しっとりとした飲み屋さんだったらいいみたい。
私に持病があるから、無理なくできることをしていけばいいと。

第2の家みたいな、憩いの場のような雰囲気のお店があったら、体験入店しちゃうかも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症対策 | トップ | 1日中『躁』と『うつ』を繰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事