平和を叶える同好会


世界のどこかで今日も戦争で多くの人が犠牲になってる。
戦争の悲惨さ、平和の大切さを考え
実践していくブログ

「ヒバクシャ国際署名」を盛り上げて、核兵器禁止条約加盟国を増やそう! "賛同人呼びかけ大キャンペーン"

2017年07月22日 | 平和団体

 

 

 

ヒバクシャ際署名」を盛り上げて、核兵器禁止約加盟やそう!
"同人呼びかけ大キャンペ"



 (写真はホームページより)


この世界から核兵器をなくすために、国際署名を集めている平和団体があります。

 

ヒバクシャ国際署名 です。

 

写真はヒバクシャ国署名のホームページからキャプチャしました。

ホームページはここをクリック

 

現在、ヒバクシャ国際署名では、核兵器を廃絶し禁止する条約を結ぶための署名活動を行っています。


これまで、集められた署名の数は、2,963,889 筆(201769日現在)

 

世界の平和のため、核兵器廃絶のために人々の平和への願いが署名、1つ1つにこめられています。

 

たとえ、人ひとりの力は弱くても、小さな力が集まれば大きな力になります。

今は戦争をするのが当たり前で、武器を持つのが当たり前のような世界ですが、そんな世界を変えるのも私たちの気持ち次第でいくらでも変えていくことができると思います。

 

1人1人の気持ちが戦争ではなく平和に向かえば、未来の世界が平和にあふれるはず。

大切なのは平和を思う気持ちと、私たちが力を合わせることではないでしょうか。







HWPL天の文化世界平和光復

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。