平和を叶える同好会


世界のどこかで今日も戦争で多くの人が犠牲になってる。
戦争の悲惨さ、平和の大切さを考え
実践していくブログ

映像見て、また感動!!HWPL 世界平和サミット3周年記念式 

2017年10月27日 | HWPL

 

映像見て、また感動!!

HWPL 世界平和サミット3周年記念式

HWPL 만국회의 홍보영상

 

 

この広い世界、一緒に暮らしていれば何かしらトラブルはつきものだけど

国同士のわだかまりもHWPLの中にいれば消えてなくなる。

宗教とか、文化とか、言語の違いがあっても

互いを思いやる気持ちさえあれば、打ち解けることができるんだって

今回のHWPL平和サミットでも世界は見せてくれた。

 

世界平和はもう、綺麗ごとの話じゃなくて

ただの夢物語でもなくて

私たちの意思を変化させることで実現させることができるんだって

その例を、こうやって平和サミットを通して全世界に知らせたんだと思う。

 

難しい事かもしれないけど、私たち人類にとって

何よりも必要なものだからこそ、『世界平和』は絶対になしとげたい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。