平和を叶える同好会


世界のどこかで今日も戦争で多くの人が犠牲になってる。
戦争の悲惨さ、平和の大切さを考え
実践していくブログ

「滅亡まで2分30秒前」終末時計、早まる

2017年02月09日 | イベント案内


「滅亡まで2分30秒前」終末時計、早まる


 

この世界が終わるなんてこと、想像するだけでも怖い。

冗談では言えても、それが現実となれば笑えない。

 

自分が住んでいるこの世界には、嫌になることもたくさんあるが、

なくなってほしくないものがたくさんある。

小さな生き物から、大きな生き物まで、共に共存し合うべき地球の生命体が

人間の自分勝手な欲のために滅亡を迎えるなんてこと

絶対に、あってはならないことだ。

 

この世から、そんな危険を持つ核兵器はなくなるべきだし、

無駄に人が死んでしまう武器自体、この世界には必要のないものだと思う。

 

今、HWPL天の文化世界平和光復では、国連と共に協力し

世界各国から戦争の武器がなくなるよう呼び掛けている。

 

ただのキャンペーンで終わることのないよう

具体案を挙げ、実際に実行できるようどうすればいいのか

各国の国連関係者たちとの話し合いが進められ、これが、各国で認められれば

世界は大きく変わっていくだろう。

 

 

 

私たちの願いは、ただ一つ平和である。

 

 

 

この美しい地球の生存のために

今こそ、己の欲を捨て、世界が一つになるべきではないだろうか。

 

 

平和を願う思いが世界を繋げ、明日を開く道となる

HWPL 天の文化世界平和光復

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。